【効果がないって本当?】アイスダンディの口コミ徹底解説!!

ブログ

今、注目のメンズ家庭用脱毛器アイスダンディの口コミを徹底解説

アイスダンディの口コミまとめ!

  1. エステ・脱毛サロンに比較すると効果が出るのが遅い!
  2. コストパフォーマンスが悪い!
  3. 施術後に皮膚刺激が残る!
  4. 1週間でムダ毛が薄くなってきた!
  5. サロンに通う必要がなく自宅で続けられる!
  6. コストパフォーマンスが良い!
  7. 初心者でも簡単に使えて安心!
  8. 痛みがほとんどない!

それでは、悪い口コミ・良い口コミの反応をそれぞれ紹介します!

30歳男性

10月7日に届いて今日までほぼ毎日、髭脱毛行っていますが今のところ効果は感じられません。今月いっぱいまで毎日使用しても効果がない場合は返品かなと考えてます。

30歳男性

返金保証ありということで、お試し気分で購入!ほぼ毎日使って2週間ですが、まだ効果の実感はありません。使い心地としては、照射範囲が小さくてわかりにくいのでムラがでそうだなぁという感じです。照射間隔も長めで、時間はかかりますね。痛みは弱い方らしいですが、最大出力だと結構痛いです。

アイスダンディの悪い口コミまとめ!

1.効果が出るのが遅い!

使用から3週間前後で効果を実感する方が多く、効果が出るのが遅いと感じるようです。

脱毛の種類には医療レーザー脱毛光脱毛ニードル脱毛の3種類があり、アイスダンディは光脱毛のIPL方式を採用しています。

IPL方式はメラニン色素に反応して発生した熱によって、毛根にある毛乳頭と毛母細胞にダメージを与えるものです。

その結果が、約3週間ほどの使用を続ける事で現れ始め脱毛に繋がります。

また、メラニン色素に反応して脱毛を促せる仕組みのため、メラニンの多い濃い毛にも効果が期待できます。一方で産毛や細い毛には効果が出にくいというデメリットもあります。

 

2.コストパフォーマンスが悪い!

アイスダンディは39,800円と安くはない商品です。脱毛経験がない方にとってはハードルが高いと感じるかと思います。

しかし、実際にサロン脱毛と比較すると、(全身+VIO+顔)で12回 約250,000円- 約25回 550,000円前後なので、決して高額ではないといえます。

また、今なら公式サイトのキャンペーンもあり、2000円引きでの購入も可能です。(9/16日現在)

購入してしまえば追加費用はなく、継続して使用できるのでコストパフォーマンスが良いと言えるでしょう。

光脱毛は効果を持続させるために施術回数が多くなりがちですが、自宅に脱毛器があれば気にする必要がなくなる方が多いかと思います。

3.施術後に皮膚刺激が残る!

IPL方式の脱毛では熱による処理を行うため、照射部位に微弱な赤みが残る場合があります。

アイスダンディのヘッドには冷却プレートがセットされており、照射直後から冷却による皮膚のケアが可能です。ただし、人によっては皮膚刺激が残る場合があるかもしれません。

照射モードは3種類、照射レベルは5段階調節が可能なため、まずは目立たないところで自分に合わせたモードでの施術を試してみると良いでしょう。照射部位に応じたアタッチメントも付属されています。

 

出典|アイスダンディ公式

アイスダンディの良い口コミまとめ!

 

 

 

 

 

30代男性

レベル1から使ってみました!痛みを感じることはなく少し温かみが伝わってくる感じでした。 レベル5で使用しましたが痛みはなく 感じる熱が少し強くなった程度なのですごく使いやすいです。

20代男性

こちらを購入。  使用して2週間ぐらいです。いつでも使用できるのが、やっぱりいいと感じています。いつでも使用できるのがいいのと、サロンと比べても遜色ないと感じてます。 サロン勤務だった僕としては、家庭用脱毛器も進化してるんだなと感じました。

20代男性

満足です!買って良かった商品です!
使い始めて中々効果が出ず、1年間に10回とかしか使わなくなったけど、最近久しぶりに使い出したらめっちゃ効果が出ました。今では明らかに生えてくるスピードが落ちました!ほとんど生えなくなってツルツルです。長期的に使うと効果が出ます!

出典|lips / 楽天みんなのレビュー

4.2週間でムダ毛が薄くなってきた!

個人差はありますが、週間前後でムダ毛が薄くなっていると自覚するアイスダンディ利用者の口コミが多く見られます。継続使用することで、しっかりと実感が得られることが期待できそうです。

5.サロンに通う必要がなく自宅で続けられる!

サロン脱毛は、スタッフが施術してくれるのでとても安心ですが、次の予約までの期間や通う手間から、中断や急な予定の変更で間隔が空いてしまうケースがあります。

一方で、家庭用脱毛器であればスケジュールを立てる必要はありません。自由に予定を立てたい方や仕事で忙しい方は、一度検討してみる価値はあるかと思います。

6.コストパフォーマンスが良い!

利用者の反応を見ると、効果や手軽さだけでなく、サロンに通うのと比べてコスパが良いと感じている方が多いようです。

しかし、これから初めて脱毛に挑戦しようと考えると、購入して体質に合わなかったら痛い出費ですよね。アイスダンディなら今だけキャンペーンで30日間の返金保証がついていたり、カードの分割払いも可能だったりと、なかなか家庭用脱毛器に手がでない方に嬉しい条件が揃っています。

>公式サイト【アイスダンディ】の返金保証はこちら⇨https://fachantavenue.com/view/cart

また、サロンに通うと追加費用が必要なこともありますが、アイスダンディなら購入すれば追加費用は不要です。工場直営だからこそ実現できる高性能と低価格を一度お試しください!

7.初心者でも簡単に使えて安心!

アイスダンディはモードと照射レベルを設定後、脱毛したい部分にヘッドを当ててトリガーを引くだけで照射が可能なシンプルな操作性を持っています。

アイスダンディ使用の注意点

一般的な使用方法

STEP1
前日にムダ毛を剃る

お肌に刺激の少ない電気シェーバーがおすすめです。

つま先から顔まで全身グルーミング可能なBRAUM シリーズXT5もお勧めです!

STEP2

脱毛部位を洗浄する

日焼け・肌の乾燥・ニキビ・傷・黒子 などを確認し、これらがある部位への照射を避けましょう。

STEP3
脱毛器の設定を行う

試し打ちは、必ず出力レベル「最小」から始めてください。

STEP4
照射部位を5〜10秒冷却する

冷却が不十分に感じる場合は、保冷剤を使用してください。

STEP5
照射後は照射部位を保湿する。

刺激の少ない保湿剤を使用しましょう。施術後は刺激が残ることがほとんどですが、自然と軽快することが多いでしょう。ただし、症状の増悪がある場合には使用は中断し、皮膚科を受診するようにしましょう。

照射当日の注意点

海水浴や強い日差しを浴びるなど、肌の刺激となることは控え、熱いお風呂も刺激になってしまう可能性があります。施術当日はシャワーにしておいた方がよいでしょう。

8.痛みがほとんどない

「少し熱を感じる程度」から「チクリとする程度」と口コミがあります。照射モードと照射レベルを調整して行うことで自分に合った脱毛が行える仕様になっています。

アイスダンディのデメリットまとめ

まず、肌に合わず刺激が残るという点ですが、冷却し肌を休ませることで症状が治まるためさほど心配し過ぎなくても良い場面が多いでしょう。

出力レベルの調整を行って、自分に合った出力を探してみてください。それでも使用がつらく感じる場合には中断することをお勧めします。

次にサロンに比べるとケアに時間がかかるという点です。アイスダンディは光脱毛のIPL治療に分類されます。メラニン色素の薄い産毛などに対しての反応が得られにくいですが、メラニンを多く含む濃いムダ毛には反応しやすい傾向にあります。使用を続けることでしっかりとケアできるので実際に体験してみてください。

使っても合わなかった方のために30日の返金保証期間もあります。
公式サイト【アイスダンディ】の返金保証はこちら

アイスダンディのメリットまとめ!

アイスダンディのメリットは自宅で好きな時間に脱毛ができるという点です。サロン予約だと急な用事ができてしまうような場面はよくありますよね?そんな時でも時間をずらして隙間時間に行え、しっかりとケアができるのはとても嬉しいですよね。

また、『施術してもらうのが楽』という口コミに対して、『脱毛はしてみたいが、他人に見られるのは恥ずかしい。』とサロンに通えず脱毛を諦めていた人もいるのではないでしょうか。その点、プライバシーを保ち自分でメンテナンスできるのも家庭用脱毛器のメリットです。

次に施術時の痛みに配慮された設計になっており、施術時からスキンケアも同時に行えるようヘッド部分に冷却プレートが装着されています。また、不要な範囲には照射されないようアタッチメントも付属しています。施術後にアイシングをしっかり行うことでアフターケアができる点も魅力的といえるでしょう。

また、価格についてサロン脱毛と比較するとコストパフォーマンスにもメリットがありますサロン脱毛に通う場合は数十万円の支出とサロンへ通う時間が必要になりますが、アイスダンディを一度購入してしまえば追加費用もなく継続的に使用することができます。

最後に、思った効果が得られなければ購入後30日間は返金対応もしているため、公式サイトでは定価より安く37,700円で購入することが可能です。初めての脱毛でも手に取りやすいように配慮された対応も嬉しいですね。

アイスダンディはどこで購入できる??

公式サイト【アイスダンディ】はこちら!公式サイト【アイスダンディ】の返金保証はこちら

アイスダンディamazon楽天yahooショッピングで購入できます。また、ヨドバシカメラ、ヤマダ電機でも店頭取り扱いがあります。

さて、ここまでアイスダンディにまつわる口コミを解説してきました。
初めての脱毛に挑戦しようとする方にもアイスダンディはお勧めです。ぜひ1度試してみてください!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました